借金250万ギャン中日記

借金歴15年。借金総額250万。ギャン中のもがきながら返済していくブログ。自分のために。家族のために。そして微力ながら誰かのために。

利確ができない。

本日は休みだったので久々にパチンコへ。

色んなギャンブルやるけどアドレナリンの出るところ違くてそれぞれの良さがある!(馬鹿がっ)


パチンコは正直オワコンなのは知っています。それでもパチンコ特有の面白さは他のギャンブルとは一味も二味と違います!


意気揚々と車を出してパチンコへ。

パチンコって向かってる時からすでに楽しいですよねwずっとソワソワしてる感。打ち出す前から楽しいなんてコスパ最強です。

コスパって初めて使ったけどこーゆーときに使うんですねw

一通り見て400捨ての吉宗へ。

6号機ほとんど打たないんですけど吉宗だけはいい思いさせてもらってるので個人的に大好きです。投資3000円でBIG!!すでに勝ち確です。あと0やめして帰ればいいのです。しかもうまいこと乗せて1000枚オーバー。

帰れるでしょ。15000円はプラス。


だか、しかしここで帰れないのがゴミクズ養分。

吉宗は0やめして店内を30分ほど徘徊。

一応ちゃんと立ち回ってるつもりですw

800やめの海物語お宝台みつけました。


950で遊タイム発動。

恩恵350回転の時短。

んー、時短350回って弱くね?

弱いけど弱いけどなんとかならね?


ってことで着席。そこそこ回り投資8500円で

遊タイム発動。


はい。抜けー。

知ってた。打つ前から知ってた。俺は引けないって。

でもさぁー、期待値がさぁー。

期待値がぁー。

期待値ってなんだっけ。


そこから乱れに乱れ-5000円でフィニッシュ。


利確できないなー。

ストマックですらできてるのに。

本当、この辺から変わらなきゃ。。

近々、借金の原因とこれまで⑥書きます!


しーゆー