借金250万ギャン中日記

借金歴15年。借金総額250万。ギャン中のもがきながら返済していくブログ。自分のために。家族のために。そして微力ながら誰かのために。

借金の原因とこれまで⑥

お待たせしました!⑥です!

誰も待ってないですよね。でもいいんです。

後から泣きながら読み直しますから。


一枚目のカードを簡単に使い切ったコビー。

当たり前のように②枚目行くぜ!と思っていたがあれ?俺の収入で借りれますの?あれあれ?ヤバくない?頼りにしてたんすけど。


焦りながらもアコムにネットで申し込み。

この頃からネット覚えましたw

もう周りの目気にしなくて済む(^_-)


ビクビクしながら可否の連絡待ち。

あの時間。。。

嫌いじゃないwwwww

頭イカれてます。


可決!!!


やったー!!


いくらいくら??

借金という自覚はすでにない。

臨時収入が入ったくらいにしか思っていないゴミ。


なんと100万の枠。

この頃くらいから確かに収入増えていた。

ありがてぇ。

これだけあればいくらでも増せる。。

この頃は本気で思ってました。

生活改めてパチンコ、スロットでちゃんと利益でしていけば一社目の借金なんてすぐだ!!


なーんて考えていたわけですよ。


まぁ実際今100マン入っても同じこと考えますけどねww


世の中は4号機が終わり5号機、maxパチンコ機

借金は加速的に増加していくのであった。。


次回  初代GAROにメロメロの巻


しーゆー