借金250万ギャン中日記

借金歴15年。借金総額250万。ギャン中のもがきながら返済していくブログ。自分のために。家族のために。そして微力ながら誰かのために。

初めまして。

初めまして。こびーと申します。借金250万の完済を目指すための決意としてブログを始めました。自分のため家族のため読んで下さっている方のために頑張っていきたいと思っています。


物腰低いオープニングトークですが中身は正真正銘のクズです。はい。ギャン中です。100円あればネット投票してしまいますw

蔑んだ目で拝見してもらえらばと思ってます。

ありきたりではありますが毎日投稿を目指して頑張っていきます。

ゆうちょに500円入っていますが

まずは明日。

最近お気に入りの競輪やりませんよーに。

しーゆー