借金250万ギャン中日記

借金歴15年。借金総額250万。ギャン中のもがきながら返済していくブログ。自分のために。家族のために。そして微力ながら誰かのために。

借金の原因とこれまで①

一番最初にギャンブルを始めたのは今から20年ほど前になります。ちょい悪気取りのコビーは悪友と共に18歳でパチ屋デビューを果たします。5000円握りしめて海物語に座りました。2千円でヒット。8番のエンジェルfishだったのを今でも覚えてますw

時短も何もなく換金して帰ったのを覚えています。いやー、潔いw健気。可愛いコビー。

そこからアッツいアッツい4号機時代へ。

北斗、吉宗、銭形、番長など遮光性の強い機種が続々と出てまさに鉄火場状態。コビーもしっかりパチ屋通い。北斗が一番好きで今でも引き継がられてるバトルタイプの先駆けの機種。初代北斗は作りも荒く、3G目でケンシロウかラオウどっちの攻撃かで勝敗が変わってくる訳ですがケンちゃんの方が若干早いんですwごめんなさい。わかる人だけでwつま先ばっかり見てましたからねwそこにコビーはガッツリ興奮してしまったわけですね。吉宗爺ちゃんなんてそれと比べたら別にです。でもまぁその頃はまだ給料でまかなえていました。

それから仕事を変えて引っ越しことになります。それからが悪夢のはじまりはじまり。


すーゆー