借金250万ギャン中日記

借金歴15年。借金総額250万。ギャン中のもがきながら返済していくブログ。自分のために。家族のために。そして微力ながら誰かのために。

借金の原因とこれまで③

プロミス の無人くんに入り免許の提示などを求められる。それと会社の詳細を入力。そこまではコビーの中でギリギリセーフ。会社に在籍かの連絡が行くと聞いた時にこれはまずいと思った。やはり人目、人の評価をもの凄い気にしているのだ。そんなことなら借金なんてしなきゃいいのに。



それとこれとは別物らしい。



本当に頭がイカれている。今もそうだが金策練る時が一番頭が働く。頭が回ると言った方がいいのか。覚醒しているのだ。あの時の自分、大好きだwその時も頭が回った。誰もいない時間を狙って電話させればいいと。微妙な判断だったが誰かいても自分がいち早く電話に出れば済むのでなんとかなる、いや、なんとかする!と思った。必要事項を全て済ませ審査待ちとなる。色々な苦難を乗り越えたんだ。借りれるはずだと内心ドキドキ。5万の融資をお願いしたが(可愛い)結果は枠50万の限度額。そんなに要らないと言ったが使わなゃいいだろ的なこと言われる。

まぁそうかと納得。

バカがっ!!!

あいつらは金貸のプロ。

わかっていたんだ。すぐに限度額まで到達すると。

わかってなかったのは自分だった。


俺のページにまた1ページ、、、


しーゆー