借金250万ギャン中日記

借金歴15年。借金総額250万。ギャン中のもがきながら返済していくブログ。自分のために。家族のために。そして微力ながら誰かのために。

本日の収支

お疲れ様です。こびーです。

本日休みで全く予定なく。

金もないのでじっとしていようと思いましたがそれが出来れば苦労しない。

ギャンブルやらない人って予定ない日どうやって暇潰しするんですかねー?


最初はYouTubeでもみてなんとか乗り越えようとするんですけどどっかでムズムズしてるんですよね。心ここに在らずと言うか。


んで結局金策考えてる。

結局競輪ガッツリやってしまいました。。


金ないのになぜ?って思いますでしょ?

コビーがやってるサイトってpaypay使えるんです。後払いにして出来ちゃうんですよー。


金策尽きた人におすすめですよ。当たれば現金として口座に入りますからねっ!!


まぁ4マン負けですよねー。

来月の携帯代きっついわー。

こんなん繰り返しー。

たまに動悸が凄くなるー。

でも楽しかったで終わるんです。

ゴミクズ。


しーゆー