借金250万ギャン中日記

借金歴15年。借金総額250万。ギャン中のもがきながら返済していくブログ。自分のために。家族のために。そして微力ながら誰かのために。

コビーのスペック

遅くなったけど軽い自己紹介でも。


年齢は30代後半

女の子大好きな性別男。

身長はちっちゃい。

体重やや重い。

会社員

仕事だけは真面目。

ギャンブル以外の趣味

漫画、映画、音楽、ドライブ、旅行


趣味ギャンブル抜かせばまぁまぁじゃね!?

ただ頂上にデンと君臨するギャンブルが一番やっかいなんですけどねー。


車で音楽聴きながら旅行とかもしちゃうんです。

素敵!!

でも信号待ちでpad開いてポチポチ。。

ゴミクズなんです。


すこーしづつ賭ける金額押さえたり回数減らしたり努力したいなぁー。


こんなんでも嫁いますw

幸せにできてねーなぁ。


人間嫌いな俺からすると凄く大事な存在なんですけどね。

それとギャンブルは違うんです。

いや、違くないんだけどこれはギャン中の人しかわからない感覚。

もうギャンブルって存在が何よりも確立されていて他のモノとは比べようがないんです。

なんだろ?宇宙的な?コスモ?



多分これわかる人って末期だと思う。

共存したいけど出来ないと思う。やめなきゃな。

でもこのブログは脱ギャンブログではないです。


もがきながらギャンブルやりながらまたもがいていつか辞めたーとかでっかいの取ったーとかありのままを晒せたらと思ってます。

書き殴ってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。


しーゆー