借金250万ギャン中日記

借金歴15年。借金総額250万。ギャン中のもがきながら返済していくブログ。自分のために。家族のために。そして微力ながら誰かのために。

借金の原因とこれまで⑤

最も簡単に限度額に達したコビー。

この頃くらいからあんだけビビってた借金がなんともなくなっていた。借りるのが当然。自分の貯金のようにバッカバカ使っていた。給料日がなくなっても魔法のカードがあると安心し、それ込みの生活となっていた。


限度額付近に近づいた時夢は覚めるのだ。


ここでまた無駄な決意を立てることになる。

今日から返済。真面目に返済。


毎回イッパシに返済計画を立てる。

多分性格上と言うかこーゆーのは好きなんだと思うww


んで切り詰めた生活をし一年で返済などと愚かな計画を立てる。


実際愚かでもなんでもなく本気出したら出来たと思う。


結局覚悟がないしギャンブルが何よりも好きなのだ。


二ヶ月後には二枚目のカードを手に入れることとなる。


俺の真っ黒歴史にまた1ページ。。

次回 番長アコム!!

しーゆー