借金250万ギャン中日記

借金歴15年。借金総額250万。ギャン中のもがきながら返済していくブログ。自分のために。家族のために。そして微力ながら誰かのために。

毎日の日課

ブログサボってしまってすみません。。

仕事が忙しく睡眠不足です。

それなのにネット投票は合間合間に毎日します。

仕事が終えたらギャンブル系YouTubeを見ています。本当に脳みそバカになってきます。

頭の中8割ギャンブルだとその他の情報が入ってこないんですよー。人の話しも忘れがちだし。。

30超えてマスカラもっと有効的に時間を使わないとなぁー。

政治とかいつか覚えんだろ。って思いながら全くわかんねーし。

仕事の時だけは仕事脳になるのが唯一の救い。


今日は4000円勝ったでー!!

勝つ時しょぼく負ける時ガッツリ。

通常運転!!


勝ってる時ほど守りに入ってゴミみたいな掛け方しかできん。

負けてる時は取り返すのにガッツリいくのに。


ルール決めんと。

勝っても負けても一定額。

勝っても反省です。(辞めてしまえ)

馬、チャリですが実験的に試したいことがある。


それも踏まえてまたブログ書きます。


しーゆー