借金250万ギャン中日記

借金歴15年。借金総額250万。ギャン中のもがきながら返済していくブログ。自分のために。家族のために。そして微力ながら誰かのために。

借金の原因とこれまで④

とりあえず元々の希望額だった5万をおろし生活費に当てることとなる。

ここで経験者なら誰でも考えただろう。5万の利息ってこんなに安いの!?と。

びっくりした。消費者金融ってイメージだけで言ったら暴利で借りすぎると破産すると思ってた。

(間違えていないwここで気づけゴミクズw)


これならすぐに返せる。なんならもうちょい摘んでも余裕だ!なんて都合のいい方ばかりに考える後の破産者こびー。


そこからは早かった。勝てばいい、辞めればすぐに返せると訳の分からない自信と内心ヤバいヤバいが入り組んで毎日アドレナリン爆発w


限度額の50万に行くまで1年かからなかった。


俺の黒歴史にまた1ページ。。

しーゆー